東京 渋谷区 港区 中央区 千代田区 目黒区 新宿区 個室パーソナルトレーニング 出張パーソナルトレーニング

フィットネスデリバリー

よくある質問

Q1. 自宅でパーソナルトレーニングができるんでしょうか?  回答はここをクリック

はい、できます!お客様に合わせたメニューを、お客様の環境の中でご提案させて頂きます。自宅だけではなくオフィスへの出張も可能です。個室プライベートジムもご利用できますので、ご希望や目標、生活スタイルに合わせて様々な使い方が可能です。

Q2.何か購入する必要のある器具はありますか? 回答はここをクリック

運動に必要な器具はフィットネスデリバリーでご用意致します。特別ご購入頂いたり、ご用意頂く器具はございません。

Q3.どれくらいのスペースが必要ですか? 回答はここをクリック

ヨガマット2枚分程、たたみ2畳分程あれば、エクササイズが可能です。

Q4.運動が苦手で、好きではありません。きつい運動はもちろん嫌いです。 回答はここをクリック

ご心配ありません、大丈夫です。運動が嫌いな方でも続けられるよう目標を設定し、無理なく段階的にメニューを改善していきます。また疲労感を強く感じる方は、最初はボディケアの割合を多くし対応致します。

Q5.食べることが好きで、CMやテレビで見るような、極端なダイエットはしたくありません。 回答はここをクリック

短期間の極度な糖質制限を行うような指導は行っておりません。お客様がこの先、何年も無理なく続けていけるような食事方法を提案し、一緒に考えていきます。

Q6.筋肉をつけて体を大きくしたいです。 回答はここをクリック

もちろん対応可能です!個室プライベートジムではバーベルやダンベルを使用したウエイトトレーニングが可能です。トレーニングだけではなく栄養面でもサポート致します。

 

投稿日:2018年8月5日 更新日:

Copyright© フィットネスデリバリー , 2024 All Rights Reserved.